お部屋のオンライン内見・
オンライン契約のご案内
郡中丸木では、WEB上にて
お部屋の
オンライン内見・
オンライン契約が可能です!
-
POINT 1スマホやPC があれば
手軽にご内見可能! -
POINT 2ご希望の時間に合わせ、
オンライン内見出来ます。 -
POINT 3ネット環境があれば、
場所を選ばずご内見出来ます。
オンライン内見ご案内の流れ
-
- お問い合わせ
- お電話 または、お問い合わせボタンよりお問い合わせ下さい。
-
- お部屋のご希望・オンライン内見 ご希望日時お伺い
- 担当者よりお電話にてご連絡し、借りたいお部屋のご希望・オンライン内見のご希望日時などをお伺いいたします。
-
- オンライン内見用URLご送付
-
担当者より、オンライン内見用のURL(※meet in 使用) をご送付(LINE・メール等にてご連絡)し、予約日時の確認とmeet in 使用方法のご案内をさせていただきます。
※通信料はお客様のご負担となります。お客様の通信環境をご確認ください。
-
- オンライン内見にてお部屋をご案内
- STEP3 でお送りしたオンライン内見用のURL を、PC やスマートフォンにて予約時間にクリック頂き、お部屋をご内見いただきます。外観・内観ともに、お客様が気になる箇所をお伺いしながら画面に映してご案内いたします。
オンライン契約の流れ
-
- お申込書ご記入・審査
- ご入居物件決定後、お申込書をご記入・ご送付いただきます。
※物件により、ご送付方法が異なりますので、担当者よりご送付方法をご案内いたします。(WEB・メール・郵送・FAX 等)審査承認後、担当者より審査結果をご連絡いたします。(電話・LINE・メール等にて審査結果をご連絡)
-
- オンラインにて契約ご説明
- 担当者より、オンライン用のURL(※meet in 使用) をご送付(LINE・メール等にてご連絡)し、今後のご契約の流れをオンラインにてご説明させていただきます。
※お見積り等の説明もございますので、少し時間を頂きます。(所要時間:30 分程度)
-
- ご契約関連書類ご送付
- 入居日が決まり次第、ご契約関連書類( 契約書・重要事項説明書・請求書等) を弊社よりご郵送させていただきます。
※書類到着後、書類の内容をご確認ください。
-
- オンライン重要事項説明の実施
- 担当者より、オンライン重要事項説明用のURL(※meet in 使用) をご送付(LINE・メール等にてご連絡)し、宅地建物取引士にて重要事項説明書の内容をご説明させていただきます。(所要時間:30分程度)
※大変重要な説明になりますので、重要事項説明書をお手元にご用意いただきご確認ください。
※時間厳守のご協力をお願いいたします。
※ご説明時、宅地建物取引士の宅建士証をご提示させていただきます。
※宅地建物取引士からのご説明となりますが、弊社、担当スタッフの同席をご希望されるお客様は事前にお申し出くださいませ。
-
- ご契約関連書類ご返送
- ご契約関連書類( 契約書・重要事項説明書等) に必要事項をご記入・ご捺印いただき、弊社へ書類をご郵送いただきます。
※必要書類のご確認および署名・捺印漏れが無いようご確認をお願いいたします。
-
- ご契約金・家財保険のお支払い
- 弊社がご案内する期日までに、ご契約金(敷金・礼金・仲介手数料等)のお支払いをいただきます。
※銀行振込またはクレジットカードでのお支払いとなります。
-
- 鍵のお渡し
- 契約書類のご返送確認 及び 契約金のご入金確認後、鍵をご郵送させていただきます。( 契約駐車場や、ゴミ捨て場などのご案内等も一緒に同封いたします。)
※鍵は店頭でのお渡しも可能です。
-
- 鍵の受領書・確認リストご返送
- 鍵の受領書・室内の確認リストをご記入いただき、弊社へ書類をご郵送いただきます。
※ご返送いただけない場合、退去の際トラブルになる場合がございますので必ずご返送をお願いいたします。
実施店舗
アパマンショップ郡山駅前店アパマンショップ郡山富田店アパマンショップ本宮駅前店