新卒採用 ENTRY

オンライン会社説明会 Online company information session

新型コロナウィルス感染予防・拡大防止のため新卒採用において、
オンラインでの会社説明会を実施いたします。
開催日、申込み方法は下記をご確認ください。

インターネット接続環境

<準備物>ネット環境/PCかスマホ/マイク付きイヤホン
<内容>事業説明 / 会社紹介映像 / 質問会
<服装>私服OK

オンライン会社説明会の流れ

  1. ステップ1

    下記のエントリーフォームにて、希望日程をご送信ください。
    後日お電話にて日程をご連絡させていただきます。

  2. ステップ2

    担当者よりメールで、説明会に必要なZoomの専用ルームURLとパスワードをお送りいたします。

  3. ステップ3

    説明会当日、Zoomの専用ルームURLをクリックしてご参加ください。説明会終了後はアンケートの回答をお願いしています。(googleフォーム)
    ※事前にスタンバイをお願いします。

日程

10月31日㈯ 13:45~15:30 受付開始/13:30
内容/事業説明・会社紹介映像・質問会
※現在建築課(現場監督・設計積算)の募集のみとなっております。不動産事業(アパマンショップ)の募集は終了しております。
上記以外の日程を希望 時間:9:00~17:00
内容/事業説明・会社紹介映像・質問会
※現在建築課の募集のみとなっております。不動産事業(アパマンショップ)の募集は終了しております。

エントリーフォーム Entry form

※がついている項目は、必須項目です。

希望日 ※

お名前(フリガナ) ※

学校名※

電話番号 ※

メールアドレス※

会社情報 Company